FC2ブログ
AVレビュー&動画紹介
基本的にAV(無修・有修)の感想、気紛れで動画紹介の自己満足サイトです
寸止めガマン汁と連続射精が好きな痴女たち
寸止めガマン汁と連続射精が好きな痴女たち
20070906205945.jpg


収録時間: 119分
出演者: 真鍋あや/藍原夕妃
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma out
ジャンル: 痴女/放尿/淫語/足コキ

「赤玉出るまで搾り取ってアゲル…。」「脳ミソ溶けるまで焦らしたおしてアゲル…。」イカされ続けて焦らされ続ける、この部屋きっと出口ナシ。

感想
これは本当にオススメ!

痴女好き、M男、淫語好き、責められるの大好きって人には必見かと。

男が徹底的にエロく責められる内容なんですが、男優と代わって欲しくなります。

目隠しされたまま両方の乳首を責められて、更に電マで責めたてられる!

フェラ、手コキ、足コキ、顔面騎乗、アナル舐め等ひと通り揃ってます。

フェラと手コキやばい!
エロかった!

確かに寸止めがメインだけど、赤玉出るほどの連続射精はありません。

放尿シーンも1回だけだったような・・・たぶん

とにかくやられるプレイ全てを男優じゃなく自分に置き換えられる人には是非見て頂きたい作品です。

オススメ度
女優  ★★★★☆
痴女  ★★★★★
淫語  ★★★★☆
放尿  ★★☆☆☆
トータル★★★★★

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト

チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子ギャル
チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子ギャルに犯される!!
20070903063731.jpg


収録時間: 117分
出演者: SARINA/RIRICO/西村あみ
シリーズ: チンポいたぶり好き
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: ギャル/その他フェチ/騎乗位/手コキ/放尿

いじめっ子ギャルに、恥ずかしい言葉を浴びさせられながら寸止めされたら、射精量が増えました。教室・トイレ・柔道場・校長室で、少し強めのギャル達に浴びせかけられる口汚い罵り、顔中にツバ吐きかけ、強制顔騎、強制飲尿、連続手コキ、連続寸止め、連続騎乗位の無限ループ!!「お前、チンコは立ててもいいけどクセーから息吐くなよ!!」

感想
まず、個人的にはRIRICOさんのためだけにレビューしてます。

SARINA相変わらずのキャラです。
完全にお笑い担当。
言葉責めなんだろうけど笑っちゃう。

ペットボトル強制飲尿はお約束。
SARINAのはいつ見ても量が多いなぁ。

西村あみは日焼け失敗したのだろうか?
肌の色が黒じゃなく赤だった(笑)
あとは特に言うことありません。

RIRICOさん、浮いてました。
いい意味で浮いてました!
1人だけおっとりしてるというか柔らかいというか、、、
他2人とは明らかに違う。
前から熟女もの(AVの企画上しかたないんだろうな)とかで知っていたけど、実際若くて可愛い!
SARINAに「オメーもしっこ飲ませろよ!」って言われた時は少し戸惑ってたような感じがしたけど、RIRICOさんの放尿は見てて萌えました。

いじめられたい人、強制飲尿、おしっこ好き、痴女、RIRICO好きの方は買って損はありません!

RIRICOさんのためだけに買うのもアリです!

ダウンロードなら買うより安くてオススメです。
退会すると再生出来なくなるから注意が必要ですが。。。

オススメ度
女優 ★★★☆☆
放尿 ★★★★★
痴女 ★★★★☆
RIRICO★★★★★

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹
チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹(おやこ)に犯される!!
ddb00025ps.jpg


収録時間: 118分
出演者: AOI./SARINA/麻生岬
シリーズ: チンポいたぶり好き
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: その他フェチ/騎乗位/放尿

少し強めの母姉妹が、専業主夫のドMお父さん・引きこもりのお兄ちゃん・ラブレターを寄こしたクラスメイト・仕返しに来たイカツイオヤジを、徹底的に犯しまくる!※男性が一方的に犯されまくるビデオなので、潮吹きやクンニ(強制クンニはあります)など、男性が女性を責めるプレイはありません。体位も騎乗位のみなので、注意して下さい。

感想
SARINA/妹
麻生岬/姉
AOI. /母

放尿カテゴリに入ってるけど、どっちかというと痴女とかS女だと思います。
DMMでは放尿になってるから放尿にしたけど、、、ウーン

本編、笑えます。
SARINAが言うこと全てが笑える。
本人はそんなつもりじゃないのかもしれないけれど、作品内でのキャラが完璧に出来上がってます。

放尿はプレイとして必ずあるんですが、兄役の男優の口にペットボトルを咥えさせてそこに好き放題おしっこして強制的に飲ますと、、、
SARINAのは色も黄色で量も多い(笑)
麻生岬は恥じらいながら?「あっまだ出る」とかかわいかった。
色はほぼ透明でした。

AOI.も父役に強制飲尿させるんですが、自分はAOI.が苦手なので飛ばしちゃいました(^_^;

個人的にこの作品はSARINAのキャラと麻生岬の可愛さがツボ


無理矢理おしっこ飲まされたい、M男、出演女優が好き、変態プレイ願望がある方にはオススメです!

SARINAのキャラには好き嫌い分かれるかも。。。

オススメ度
女優 ★★★☆☆
放尿 ★★★★☆
痴女 ★★★★☆

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

潮吹き・ベスト100連発 vol.2
潮吹き・ベスト100連発 vol.2
ddt00165ps.jpg


収録時間: 134分
出演者: 野々宮りん(長谷川めい)/星月まゆら/友田真希/仲村もも/紅音ほたる(秋月杏奈)他
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 有名女優/潮吹き/指マン/ベスト、総集編

極上潮吹きのオンパレード!!涙流して、痙攣起こしながら腰浮きまくりの豪快な大噴射の数々!!女の下半身は無限の宇宙だ!(全編潮吹きだけ!ノーファックビデオです)

感想
全編潮吹きのみ!

潮吹きだけで逝ける人にはオススメです!

オナニーで潮吹きは1、2本だったような、、、

学園、コスプレ、拘束、熟女など一通りのジャンルから総集されているような気がしました。

ただ潮吹きシーンだけを繋いでるので1人あたりの時間は少ないです。
それでも約2時間分の潮吹きは圧倒的な数でした。
後半30、40分は加藤鷹オンリーみたいになっていて、鷹さんが苦手って人には後半は不向きかも。。。
風間ゆみもちょい多めだったです。

潮吹き好きの方には永久保存をオススメします。
DMMのブロードバンド配信は退会するとダウンロードした動画が見れなくなるため、DVD購入がベストかと思いました。

オススメ度
潮吹き★★★★★

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

乱舞ル・フィッシュ case3 ボンデージレズ・陵辱の掟
乱舞ル・フィッシュ case3 ボンデージレズ・陵辱の掟

20070831234049.jpg


収録時間: 104分
出演者: ----
シリーズ: 乱舞ル・フィッシュ
メーカー: WEEKENDER
レーベル: WEEKENDER
ジャンル: レズ/ボンテージ/凌辱/アナル/拘束/人気シリーズ

止まらない陵辱、膣を駆け巡るディルド、ねじれる膣壁、愛液垂れ流し絶叫!サディストなレズ達は身体を貪り合う事を悦び、魅せつけ快楽に浸る。ヴィジュアルから脳を陵辱し、自律神経超緊張!オナニーを見せつけられ、脳内絶頂を得た時、体液が溢れ出す。全ての動作が封じられマン汁を垂れ流し、子宮で物を考えた雌は自らの意思で腰を振り、陵辱される。

感想
このシリーズはレズなんですが今回

ペニバンで二穴責めです!

電動ディルドの二穴責めもあります!

バックからピストンマシーンとクリ責めはエロすぎ!

ペニバン、レズ、拘束、二穴責めが好きな方には特にオススメです。
男が出てこないのも良かった。

オススメ度
女優★★★★☆
レズ★★★★★
二穴★★★★★
拘束★★★☆☆

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking

テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト

乱舞ル・フィッシュ case2 ボンデージレズ・陵辱の掟
乱舞ル・フィッシュ case2 ボンデージレズ・陵辱の掟
20070831234027.jpg


収録時間: 120分
出演者: 青山亜里沙/小峰由衣
シリーズ: 乱舞ル・フィッシュ
メーカー: WEEKENDER
レーベル: WEEKENDER
ジャンル: 凌辱/ボンテージ/レズ/アナル/3P、4P

おかげさまでの大絶好調シリーズ「乱舞ル・フィッシュ ~ボンデージレズ・陵辱の掟」。オンナがオンナを噴かせる濃厚レズビアンファック第2弾!全ての動作が封じられ、マン汁垂れ流し子宮で物を考えるメスは自らの意志で腰を振り、陵辱される!

感想
女が潮吹かせる!

双頭ディルドでレズる!

ピストンマシーンで潮を吹く!

道具にこだわってるのはわかるんだけど責めに力が足りないような気もする。
それでもボンデージ好き、レズ好きの人にはおすすめです!

最後に男がフェラされにくるのはやめてくれ。。。

オススメ度
女優★★★★☆
レズ★★★★☆
責め★★★★☆

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking

テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト

アナル合宿 穴あきパンティービーチバレー部!
一度やってみたかった自分が見てきたAVを勝手に紹介するコーナーです!

動画紹介よりこっちのほうがやってみたかった(笑)

まず先陣を切るのは【アナル合宿 穴あきパンティービーチバレー部!

crpd00179pl.jpg

ビーチに弾ける穴あきパンティー!こんがり日焼けた魅惑のボディーで、ひときわ黒いアナルがステキ!汗弾く若い5人のスポーツガールが、アナル拡張同時フェラに集団アナルビーチオナニー、アナルレズ野外FUCKに中出しアナルFUCKと、ずっぽりたっぷりアナルでFUCKな物語!

発売日 : 2007/07/19
収録時間: 90分
出演者 : 藤井彩/神山優希/緒川さら/中谷瑠華/石黒優
メーカー: クロス
レーベル: CROSS
ジャンル: レズ 野外 中出し アナル デジモ
(↑DMMより)

感想
タイトル&ジャケ買いでした。
5人の女優がビーチに並んでアナルオナニー
更には水着?下着?のお尻部分に穴があいてると、、、
なかなか良かったですよ。
藤井彩ちゃんのアナルレズはもっと見たかった。
どーせなら男優なしでレズものにしてくれれば良かったのに。。。

オススメ度
女優  ★★★★☆ 
アナル ★★★★☆
セックス★★★★☆
レズ  ★★☆☆☆
トータル★★★★☆

ご参考までに。

FC2 Blog Ranking

テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト

アナルオーガズム 天海るい
アナルオーガズム 天海るい

早速アナルから入ってみようと思います!


フェラしながらアナルを犯される表情が何ともたまんないですね。


もしかしたら再生されないかも・・・?



FC2 Blog Ranking

テーマ:サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル:アダルト

